ローランド・フォレスタへようこそ:全国の有名楽器店に併設した ローランドのデジタルピアノ・コーナー「Foresta」豊富なラインナップと丁寧な接客で 安心のお買い物を提供いたします

店舗検索:デジタルピアノをお探しなら、今すぐ、お近くのローランド・フォレスタへ!

お探しのエリアをクリックして、お店をチェック!

お探しのエリアをクリック!
  • 北海道エリア
  • 東北エリア
  • 信越・北陸エリア
  • 関東エリア
  • 東海エリア
  • 近畿エリア
  • 中国エリア
  • 四国エリア
  • 九州・沖縄エリア

お客様VOICE ローランド・フォレスタでピアノをお選びになったお客様よりメッセージを頂きました。

  • ご購入製品のご感想など
    木を使った鍵盤が比較的お手頃価格で手に入るのが凄いと思いました。 また、弾き心地もしっかりしていて良かったです。スタッフの方にも丁寧に対応して頂き、 色々なお話を聞けて良かったです。
  • ご購入製品のご感想など
    娘がキーボードで練習していましたが、そろそろ練習に限界が来たため電子ピアノを考えてお店にいきました。ピアノの経験がないので何が違うかまったくわからなかったのですが、お姉さんに電子ピアノの違いをお話ししていただき、1台1台音を聴かせてもらったり詳しく何が違うか教えてもらい、娘ともピアノを弾いて下さったりと凄く良くして下さいました。家に来てからは毎日練習していて、先生からも褒められる事も多くなり、ピアノを買って良かったなと思っております。お姉さんみたいにピアノを弾けるようになりたい、という目標もでき頑張っています。ありがとうございました。
  • 島村楽器 奈良店 Roland Foresta

    LX-7

    30歳代ご夫婦、お子様のレッスン用

    ご購入製品のご感想など
    レッスン用の電子ピアノを購入しました。お店では、お姉さんが色々なピアノを弾いてくださり、ピアノごとの音の違いを体感できたことが非常によかったですし、お話もすごく分かりやすかったです。音と鍵盤が気に入り、アコースティックピアノを弾いているかのような空間を体感できることが決め手となり、このピアノを我が家に迎えることにしました。夫婦で息子のピアノの練習をみていますが、パパもピアノに目覚め、家族みんなでピアノを楽しんでいます。ピアノがあると上達もものすごく早いと実感!素敵なピアノに出逢えて大満足です。
  • 島村楽器 新宿PePe店 Roland Foresta

    HP605

    30代ご家族、レッスン用

    ご購入製品のご感想など
    スタッフの案内が丁寧で、色々と分かりやすく説明して頂きました。ピアノコーナーも見やすく、選びやすかったと思います。また、HP605は高級感があって、サイズも比較的コンパクトで気に入っています。最新機種ということも購入の大きな決め手となりました。高い買い物なので、娘には長く続けて欲しいと思っています。
  • 島村楽器 仙台長町モール店 Roland Foresta

    LX-17

    会社員59才男性、ご自身のレッスン用

    ご購入製品のご感想など
    約40年ぶりにピアノに向き合うようになってようやく3年目に入り、少しは指が動くようになってきました。まだ早いのですが、将来の夢は人に喜んでもらえる演奏をすることです。音楽は人を癒してくれます。私のパートナーであるローランドピアノも3年たち、最近気になる逸品もでてきました。当然スイッチが入って思いきって買うことにしました。まだまだ未熟なチャレンジャーですが、夢を現実にするためモチベーションをあげるためには少なからず助けになることと思います。最近心なしかピアノに向かっている時間が以前より長くなった気がします。
  • 島村楽器 ららぽーと磐田店 Roland Foresta

    HP603

    30代女性 お嬢様のレッスン用

    ご購入製品のご感想など
    インターネットで電子ピアノの事を調べていました。他のピアノの実物を見に立ち寄ったお店でスタッフの方にHP603を紹介してもらいました。娘2人に弾かせると2人とも先生の所のグランドピアノと変わらないタッチだというのでこちらに決めました。初めはインターネットで電子ピアノを購入しようと思っていましたが、良いピアノと出会えたのでお店で購入して良かったです。ピアノが届いてからは娘が毎日弾いています。ありがとうございました。
北海道エリア 東北エリア 関東エリア 信越・北陸エリア 東海エリア 近畿エリア 中国エリア 四国エリア 九州・沖縄エリア